保健厚生部


2021年度


欠席連絡について  ※重要(2022/1/21掲載)

※留意事項1

欠席の場合は必ず毎日欠席連絡フォームを入れてください。体温の確認など必要ですので連続して休まれる場合もお手数ですが入力をしてください。

※以下はInternet Explorerからはアクセス出来ません。なお、スマホの場合は、リンク先を長押しして「新規ウィンドウで開く」と、各学年の欠席・遅刻連絡フォームまで飛ぶことが可能です。

1年生フォーム

2年生フォーム

3年生フォーム


※留意事項2

欠席理由について、体調等把握するために以下の事をお願いします






夏期休業明け(8月31日)生徒配布プリント
→「学校再開に係る新型コロナ感染対策について


■登校許可書等■

出席停止等の書類について 2021/10/18更新

1.新型コロナ感染症拡大防止の為の出席停止欠席届け
 -->「学校保健安全法第19条に基づく出席停止欠席届」に変更→こちら  裏面→こちら

 ※上記届け出において事由が「1」、「2」、「3」に該当する場合は保護者様によるこちらの届け出も必要となります
 ※事由が「5」の場合は、必ずカッコ( )に理由を記入して下さい。


2.インフルエンザによる出席停止についても、保護者様が記載する用紙に変更されました
インフルエンザによる出席停止の報告について

3.その他の感染症については、今まで使用していた登校許可書を使用します
「登校許可書」 ※医療機関記入





top




このホームページに関するすべての著作権は西宮東高等学校に帰属します。無断転載や、無断でリンクを張ることを禁じます。