2学期終業式生徒会引継ぎ式@

■2020年12月25日(金)
終業式・生徒会引き継ぎ式

夏休みの縮減もあり、長かった2学期が終了しました。
新型コロナウイルス感染症への心配は続きますが、しばらくゆっくりとした
年末・年始を過ごしてほしいと思います。

 終業式は体育館からLIVE放送で実施しました。
その後、生徒会本部役員が「よりよい学校生活について」演じた劇の動画を見ました。
また、最後に恒例の「生徒会引き継ぎ式」を実施しました。
生徒会長が、今年1年間の思いを語り、
新生徒会本部役員にバトンをしっかりと渡してくれました。
旧生徒会本部役員の皆さんお疲れ様でした。

2学期終業式生徒会引継ぎ式A

 生徒会長の言葉
「1年間、生徒会会長を務めさせていただきました。
今年は、新型コロナウイルスの影響で活動の幅がせばまる1年となってしまい、
少し悔しい気持ちもあります。
ですが、少ない活動機会の中で、仲間と共に行事をやり遂げることができ、
ほっとする気持ちと、頑張ってきたという自負があります。
新生徒会執行部の皆さんは、例年とは違う選挙方式となり、苦しい時期の中、
選ばれた強い人たちです。
今まで以上に生徒会を活性化させ、上中を大きく飛躍させてくれることを願っています。
3年生一同、卒業まで心から応援しています。
新生徒会長を筆頭に頑張ってください。
いよいよ47期生生徒会執行部は今日で活動を終えます。
今度は、支える側として協力していこうと思います。
全校生徒の皆さんもこれまで以上の協力をお願いします。
1年間本当にありがとうございました。」

2学期終業式生徒会引継ぎ式B

2学期終業式生徒会引継ぎ式C



このホームページに関するすべての著作権は上ヶ原中学校に帰属します。無断転載や、無断でリンクを張ることを禁じます。